スウェーデン、難民の永住権を廃止
人権先進国という評判のスウェーデンが、難民への永住権を廃止するらしい。
まあ、厳密には、新規の永住を認めないという話らしいが、それでも現に「入れる」か「入れない」は大きな違いであろう。
まあ、スウェーデンの場合、イスラム移民やら難民やらで、川口市どころではでは無いレベルで国内の治安が崩壊しているので、流石の意識高い系(褒めてません)のスウェーデン人もブチ切れたのであろう。
ぜひ日本も見習うべきであろう。
まあ参政党の影響もあったし、高市政権になって、外国人政策はかなり改善されたと思うけど、安い労働力を欲しがる(そして、日本の治安はどうでも良いと思ってる)企業は根強く残っているので大変だとは思うけど、徹底的に違法外国人は追放して欲しい。
あと、前回の『殺人犯は死刑 党』の件に追加すると、
6.外国人が組織犯罪を起こしたら死刑
あたりも入れた方が良い気がする。
先日、茨城県でヤードの外国人が盗難車を300台も売りさばいていた、というニュースがあったが、証拠固めは面倒でも、まず法律を作ってしまえば、それなりに抑止力にはなるであろう。それでも犯罪を行うなら、1人でも2人でも多く、徹底的に死刑にしてしまえば良いのである。
日本で日本語が通じないので犯罪かどうかワカラナイ、と言う事自体が犯罪である。死刑にしましょう。
コメント