« 日本初、安倍総理の銅像が建立 | メイン | R8年度 春アニメ中盤感想 その5  レプリカだって、恋をする。(再) »

2026年6月12日 (金)

わたたべクリアファイル

 先日通販で買った わたたべ(私を喰べたい、ひとでなし) グッズは色々あるのですが、職場でも使えそうな品としてクリアファイルを持って行くことにしました。

 雰囲気が出て良いクリアファイルですねえ。今年の夏こそは聖地巡礼に行きたいですねえ。・・・ただ、愛媛は万博で行った大阪からも、かなり距離があって遠いのですよねえ。

Photo

コメント

コメントを投稿