中革連系(立憲・公明)の政党って、本当に無駄な存在だよな。
最近の国会で話題になっているのが、例によって中革連系の政党が、雑誌記事を使って高市総理に文句を言っている件である。こいつら何しに国会議員やってるんだろうねえ。
ちなみに雑誌記事というのが、前回書いた、全然中身が無かった週刊文春の記事である。しかも、有料動画部分見れば、中身が無いのがわかるはずなのに、その記事を使っているって事は、煽りのタイトルだけ見て、国会で騒ぎ立てているということである。立憲の議員はバカなのかと。いや、バカだから国会でこんなアホな発言をするのだろうが、本当にこいつらって無駄な存在だよな。日本にとって害悪でしかない。
参院選は2年後と5年後であるが、そこら辺で無駄な中革連系の議員は一掃できないものですかねえ。
コメント