捏造動画のバレた週刊文春が、開き直って自己正当化している、まさにマスゴミだな。
週刊文春が、高市事務所が誹謗中傷を行っていた「証拠動画」を広めて、高市政権批判をしていた件であるが、もうネット上で動画の時系列の異常さが完全に広まってしまい、誰もが週刊文春が「捏造動画」を作成したと理解した状態になった。
このため、週刊文春は動画を公開停止、記事を修正したとの記事を出した・・・・え、動画の隠蔽と言葉の誤魔化しなの?????? 高市事務所への謝罪と訂正じゃないの??????
証拠動画と称して捏造動画を広めて「高市事務所が対立候補に対する誹謗中傷を行っていた」記事を書いていたのだから、当然その記事も捏造の嘘記事であろう。ところが週刊文春は「疑惑の根幹を揺るがすものではない」などと開き直って自己正当化をしているのである。まさにマスゴミ・オールドメディアとしか言い様がない。
ここまで露骨な捏造記事を作成したのだから、文春は廃刊、社長は辞任、となってもおかしくない。というか、今まで他者に対して辞任云々言って批判をしてきたのだから、自分達の言動にあわせて、それなりの責任をとるべきであろう。ところが、週刊文春はそもそも謝罪すらしていないのである。この行いは我々も見ているし、天も見ているのである。必ずや週刊文春には天罰が下るであろう。
コメント