« カヤちゃんはコワくない 8巻買ったよ | メイン
「私を喰べたい、ひとでなし」の、比名子&汐莉 Tシャツが届きました。
これは きゃらon の通販で買った品です。早速着てみました。イラストが綺麗で良いですねえ。私が着るとデブな腹の出っ張りで、絵の下の英文が微妙に目立って見えます(笑)。私ももう歳なので、グッズ類は死蔵したくないので積極的に使うことにしています。
このタイプのTシャツは、材質的に洗濯乾燥に弱いのですが、絵柄のキレイさはなかなかです。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント