« カヤちゃんはコワくない 8巻買ったよ | メイン

2026年6月23日 (火)

わたたべTシャツ(比名子&汐莉)届いたよ

「私を喰べたい、ひとでなし」の、比名子&汐莉 Tシャツが届きました。

 これは きゃらon の通販で買った品です。早速着てみました。イラストが綺麗で良いですねえ。私が着るとデブな腹の出っ張りで、絵の下の英文が微妙に目立って見えます(笑)。私ももう歳なので、グッズ類は死蔵したくないので積極的に使うことにしています。

 このタイプのTシャツは、材質的に洗濯乾燥に弱いのですが、絵柄のキレイさはなかなかです。

Photo_2

コメント

コメントを投稿