昨年度(今年)の冬アニメで、5指に入る良作であった「カヤちゃんはコワくない」ですが、現在は9巻まで単行本が出版されています。角川のブックウォーカー少し読んでいましたが、流石に紙の単行本は買っていなかったのです。
ところが、アニメ化放送分は8巻の半分までなのですね。ということは、8巻を買えばアニメの結末と原作との照合が出来る上に、アニメ以降の展開が読めるじゃないですか。
ということで、本屋で8巻、買っちゃいました。

改めて読んでみると、ホラー系としては中々の良作だと思います。前にも書いたけど、程良いホラー感と、パワーバランスの良さが読ませてくれる作品ですねえ。
コメント