« 物価高騰対策 各市を比較して。 | メイン | わたたべTシャツ(比名子&汐莉)届いたよ »

2026年6月22日 (月)

カヤちゃんはコワくない 8巻買ったよ

 昨年度(今年)の冬アニメで、5指に入る良作であった「カヤちゃんはコワくない」ですが、現在は9巻まで単行本が出版されています。角川のブックウォーカー少し読んでいましたが、流石に紙の単行本は買っていなかったのです。

 ところが、アニメ化放送分は8巻の半分までなのですね。ということは、8巻を買えばアニメの結末と原作との照合が出来る上に、アニメ以降の展開が読めるじゃないですか。

 ということで、本屋で8巻、買っちゃいました。

Photo

 改めて読んでみると、ホラー系としては中々の良作だと思います。前にも書いたけど、程良いホラー感と、パワーバランスの良さが読ませてくれる作品ですねえ。

コメント

コメントを投稿