« 子供達のための施設から金をむしり取るNHK | メイン | 「内閣広報室試行アカウント」のおかげで、共同通信の存在価値がまた低下したよね。 »

2026年6月 1日 (月)

モスクが法律を守らないイスラム教徒の象徴になってるよね。

 埼玉県(またか・・・。)で、無申請・無許可のモスクが建築されたらしい。工事中に市(川越市)が中止を求めたものの、作業員が「日本語ワカラナイ」と言って、結局そのままになったらしい。

 完成後、所有権が移転し、所有者は「元から建っていた。撤去したいが、お金がない。」と言っているとか。ちなみに完成式典には駐日パキスタン大使も出席したらしい。

 まあ、このモスクは、日本の法律を守らないイスラム教徒の象徴だよね。こういう違法建築を強制撤去し、更には撤去料を支払わせた上で国外追放、多分撤去料の支払いをしないだろうから財産没収。出来るくらいの法改正は必要ですよね。法律を守らない違法外国人は(イスラム教徒に限定せず)日本には要りません。

 ちなみに、これも元記事は産経新聞ウェブ。『「移民」と日本人』シリーズの記事ですね。

コメント

コメントを投稿