ブログ始めてみました「いっとうぎ監督」とは、スマホで「八月のシンデレラナイン」という野球ゲームをプレイしていたときのプレイヤーネームです。昨年末に卒業(サービス終了)となったので、ブログで使うことにしました。
最近のコメント