« R8年度 春アニメ中盤感想 その4 切った組と見なくなった組 | メイン | 子供達のための施設から金をむしり取るNHK »
このブログの閲覧数ですが、4月1日に謎のピークがあったんですよね。
1920ビューですから、まさに桁違いの閲覧数です。チラムネ や ゆうかわ などのバズった記事もないので、まさに謎です。エイプリルフールですね。翌日も含めれば、このブログの通算閲覧数の4分の1を2日間で稼いだ計算になります。一体何だったのでしょうね。
ちなみに、それ以降はチラムネ や ゆうかわ のバフが切れてきて、昨日はついに11ビューにまで減ってしまいました。人気サイト作るのって難しいですよねえ。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント