性犯罪クルド人男に懲役8年判決「反省全くない」 産経新聞
産経新聞ウェブ(7月30日)に、例の性犯罪クルド人に懲役8年の判決が出たという報道があった。
例のというのは、「14歳の少女を襲って執行猶予中に12歳の少女を襲った」という意味である。若干端折ったので、厳密な内容は産経新聞の記事を読んでいただきたい。
判決時には本人及び親族が暴れるなど、判決通り反省が全くないことが証明される様相だったそうな。
それにしても。産経新聞以外、この件を報道するメディアは本当にいないのだろうか。だとしたら、まさにマスゴミである。(怒)
外国人犯罪の増加を否定する人たちは、統計の数値をこね回すのではなく、現実の酷い犯罪を直視してほしいものです。というか、このように現に起こっている外国人犯罪を隠蔽し、「差別」という言葉で無かったことにするメディアや左翼団体に対する現場の怒りが、健全な日本人に累積していることを理解すべきでしょう。
というか、この黙って怒れる日本人に、参政党の「日本人ファースト」が、モロ刺さったんじゃないかなあと思うのですよ。クルド人問題が無ければ、参政党ではなく公明党が埼玉県で議席を獲得してたのではないかと。
コメント